性についてのお悩み相談をしていたら巨乳女子大生と3Pすることになってしまった - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






性についてのお悩み相談をしていたら巨乳女子大生と3Pすることになってしまった



トラックの中で撮影に協力してくれることになった巨乳女子大生と、雰囲気を作り始めてから3Pしてしまう動画です。
男性って何でみんなイクの早いの?感度のいい身体をイジられ、テントの中でアソコをビショビショに濡らしてイキまくっちゃう美巨乳なパリピ女子大生。
女子大生の性に対するお悩みを聞く番組。ということで、大学付近を歩いているお姉さんに一生懸命声をかけて、協力してくれる人を探すスタッフ。一人の読書大好きお姉さんが応じてくれることになり、話を聞いていきます。
「彼氏に『もっと焦らして』と言われるけれど、焦らし方がわからない。」というのが悩みというお姉さんに、スタッフのお兄さんが実践レクチャーを申し出ます。「乳首を制したい!」と何事にも勉強熱心なお姉さんは、焦らし方を学びます。「細かくレクチャーしてくれるので、ティクビ攻め苦手な人は少し参考になるかも。」

続いて、また別のお姉さんのお悩み?を聞き始める。
二人目のお姉さんはかなり性欲が強く、おもちゃを使ってのプレイが始まる。
おもちゃでビチョビチョになってしまったアソコに男性の太すぎるペニスを生で挿入してしまい、そのまま激しいプレイが続き中出しをしてお掃除してもらいフィニッシュ!!

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.