読者モデル - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






きゃりー似の有名読者モデル捕まえて調教セックス!!「チンポ入れてください」と懇願する淫乱娘【JavyNow】



AVプロダクションのイケメン男優がプライベートで人気の原宿系の読者モデルを捕まえたという情報をキャッチ!!
一部始終を盗撮してホテルに入ったところで個人撮影のように交渉してハメ撮りを決行する。
ミルキーアッシュのショートボブヘアに真っ白でキレイでつるつるの肌に物凄く小さい顔の女の子。
名前は伏せるという約束で出演のOKをもらったとか。
たまに若い女の子に人気の雑誌に度々登場するらしい。
ロリ系の甘めの顔にスレンダーのスタイルが確かにモデルのようだ。
待ち合わせした居酒屋の時点から口説きモードの男優。
少しお酒も入って気持よくなったところでガンガン口説いて攻め攻めでホテルまで誘い込んだ。
甘えん坊な性格でベットの上でイチャイチャチュッチュッで甘えん坊さんでこういう絡みが好きなようだ。
ベットの上でお互いに抱き合って優しいキスからどんどん深いディープキスへと流れ、ゆっくりとオシャレな服を脱がしていく。
シャワーを浴びてタオル一枚で撮影を開始する。ここまで来るのになんと32日間の苦労があったとか。
タオルを外すと胸はちっぱいで意外とマン毛はボーボーで顔とギャップがあるがそれがリアルで逆にいい。
まずはマンコのクリトリスの部分をこねくり回すと敏感に反応する。
キスの時点でおめこは既にビチョビチョで男優の指をスッと入るぐらい濡れちゃってます。
股をおっ広げて男がクンニするところじっと見て、四つん這いでも後ろからアナルやマンコをグリグリと舐められるとちょっとづつ「あっ!!」と反応してくる。
顔を歪ませながらも声を我慢するように感じまくる。
今度は小さい顔の小さいお口で男優のデカイチンポをフェラするのだが、あまり得意ではないのか少しぎこちない。
なんとか唾液を絡ませて前後に一生懸命フェラチオするのだが、あまり男も気持よくないのかビンビンまでにはならない。
フェラは半分ぐらいでそそくさと挿入へと持ち込んで自分でシコってなんとかビンビンに勃起させたチンコを打ち込む。
正常位で激しく突きまくるとさっきまでと違って声を息を荒らげて全身で男優のチンチンを感じるまくる。
騎乗位でも下からズボズボとクチュクチュ音を立てながら情熱的なセックスをする。
キスしながら正常位で何度も高速ピストンで動くと更に顔を歪めて声が出てきてその勢いで中出しする。
【JavyNow】
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.