ハードプレイ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






好意を寄せていた女子アナが結婚してしまい逆恨みしたプロヂューサーが肉棒を突きまくる



長いこと密かに好意を寄せていた美人の女子アナが結婚してしまい、それを逆恨みして女子アナをレイプして欲望のままに好き放題に肉棒を突きまくる。
「アイツとお前のせいで、俺の人生メチャメチャなんだよ。」と凄んでお姉さんを怯えさせ、馬乗りになるお兄さん。お姉さんのブラウスを引き裂き、カラダを弄り始めます。
「やめて…。」というお姉さんのアソコに手が滑り込んでいくと、ピチャピチャとイヤラシイ音が…。「なんだ、ビチョビチョじゃねぇか。」とそのことが余計お兄さんを調子に乗らせてしまう。

「そんな気分じゃない。」と何とかお兄さんの勢いを止めようとするお姉さんですが、どんなふうに抗ってもお兄さんの荒々しい息遣いは止まることなくお姉さんの身体をいじりまくる。
不貞腐れたような態度をとり完全に拒否しているように見せようとするお姉さんだが、身体は正直でビチョビチョに濡れてしまいつい我慢しながらも声を出して喘いでしまい興奮が高まるお兄さん。
調子に乗って無理やり生で挿入してしまい、太くて硬いお兄さんのペニスがゆっくりと奥まで入っていき快感に負けてピクピクしてしまう・・・
思う存分お姉さんとの激しいセックスを堪能したお兄さんが満足してお姉さんの顔に体調の精子を出して「ほら、きれいにしろ!!」
と脅かしながら無理やり咥えさせる・・・

夫が不在中に男臭い夫の上司と濃厚で激しく混じり合う



夫の上司ということで何度か家に訪れて行くうちに奥さんと上司の中が深まっていき、夫が不在の時に家に来た男臭い夫の上司と濃厚なディープキスから始まり激しく混じり合ってしまう。
初めて会った時からキレイでエロい奥さんに興味を持ち、奥さんの姿に何度もムラムラしてセックスしたいという願望があった上司がせっかくのこの機会に強引に攻めまくる。
パンツの上から口をスリスリして声を出して喘いでしまう奥さん。興奮してパンツを脱がせて乳首をいじりながらビチョビチョに濡れてしまった奥さんのまんこをペロペロ舐めまくって何度もイカせてしまう。
上司のパンツがもっこりしていてフェラしようとパンツを脱がせたらでかすぎるペニスに驚きを隠せない奥さん。
我慢汁でヌルヌルしているペニスにしゃぶりつき、濃厚なフェラでイキそうになってしまう上司。
我慢できずに生でゆっくりと奥まで挿入していき、でかすぎる上司のペニスで何度もイッてしまい、快感に狂ってしまった奥さんが上司の脇汗臭いを舐めまくる。
奥さんの締りの良さについ我慢できず中出ししてしまい、先っぽについていた精子をペロッと舐めイッたあともフェラし続ける奥さん。

マッサージ屋に行ったらセクハラされてしまい黒人の極太のペニスで突かれまくる!!



身体に疲れがたまり息抜きにマッサージ屋さんに行き、オイルマッサージをしてもらい身体をほぐしていく。
女性にマッサージ師が「お姉さん美人でモテそうですね」と何気ない会話をしながらマッサージを受けていたら、黒人のマッサージ師が来てバトンパス。
エステもマッサージも初めてというギャルのお姉さんが、キャンペーン価格ということでオイルマッサージ初体験をしています。途中、セラピストお姉さんにもっと効果のあるマッサージありますが、試しませんか?と誘われ、値段が変わらないなら。と受けてみることにしたお姉さん。
すると登場したのが、「本場のアフリカンマッサージの技術者」というアフリカ人セラピスト。施術のイヤラシさに「これ絶対、違う。」と訴えるのですが、お構いなしのセラピストの施術は止まらずに続いていく・・・
マッサージがどんどんエスカレートしていき、お姉さんが黒人男性に侵されてしまい、抵抗するが日本画が通じなくてそのまま好き放題されてしまう。
抵抗していたはずなのにいつの間にかアソコを濡らしてしまい、つい声を出して喘いでしまい感じてしまう。
ビチョビチョになったお姉さんのアソコに興奮した黒人男性だが、ついにビックリするサイズのモノが、お姉さんの中に!!

かわいい娘が幼馴染に誰にも言えない性的な欲望を言ったらすんなり受け入れてヤッてくれた

SM


幼馴染の家に遊びに行ってSMプレイで縛られたいと言ったら、受け入れてくれて縛って犯してくれた動画になります。
驚かない??と言ってバッグから自分で持ってきたロープを出して「持ってきたから縛って」とお願いしたら、マニュアルを見ながら縛ってくれた。
全身を縛っていて足を縛っているときにパンツが見えてしまい、パンツが濡れているのを見てしまう。お兄さんが「濡れてるよ?」と言うと「縛られたら感じちゃった」「縛ったまま色んなことしてほしい」とお願いしたらムラムラしていたお兄さんが濡れたマンコに手を伸ばし触り始める!!お互い興奮が高まりどんどんエスカレートしていってしまう。
お姉さんに「もっと」と煽られ激しく手マンしていたら我慢できずに潮吹きしてしまう。
「俺の布団汚してんじゃねーよ!!」と言いケツを叩きながらお仕置きしていく。
念願のSMプレイに大興奮してしまい、強引に勃起したペニスを口の中に加えさせ、デカすぎて苦しそうにしているお姉さん。
容赦なく喉の奥まで咥えさせて、苦しそうな顔みて更に興奮してしまい生で挿入してしまい女性が狂ったかのように感じてしまう!

久々に会ったHカップの親戚に○薬を飲ませたら・・・



久々に会ったHカップの親戚が人妻になっていて、最近旦那とエッチしていないってことで○薬をお茶に混ぜた。
それを飲んだ親戚のお姉さんが、体温が上がり「あつい!!」と言って服を仰いでいたら隙間からHカップの谷間がチラリと見えてしまい、ついムラムラしてしまう。
○薬を飲んでそろそろと思い、親戚のお姉さんにガチガチに勃起したペニスを見せてオナニーし始める。
いきなりの展開で動揺してしまっているお姉さんに「もっと近くで見て」とお願いし顔を近づけるお姉さん。
触ってとお願いするが「旦那さんいるからダメだよ」と断られてしまうが、そのまま見せていたら我慢できずに舌を出してしまいペロッとしてしまい「硬いね❤」にやけながら一言。
我慢できずにチューまでしてしまい、Hカップの巨乳を揉みお姉さんは勃起したペニスをシコシコ!!
そのままエスカレートしていきついに生で挿入してしまい親戚同士でパコパコしてしまい巨乳を揺らしながら中出し!!

Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.