篠崎かおり - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






18歳の高校卒業したてのAV女優篠崎かおりちゃん無料セックス動画【JavyNow】



若干18歳という若さでAV業界に殴り込み!!
高校卒業したてのピチピチボディを武器にどこまで快進撃を続けるのか。
まだまだ撮影にも慣れてない中で、ホテルの中で男優と2人っきりの撮影。
すっごく恥ずかしがり屋の性格でブラを見られるだけで顔を真っ赤にして隠します。
ロリ系の甘いフェイスに黒髪ロングヘアーがとってもキュート。
ちっぱいの先の乳首をコリコリ弄ると可愛い声で喘ぐ。
更にカメラの前でベロベロと吸ったり激しく舐めるとキャンキャン子犬のように感じる姿は、同じ女性が観ても可愛いと思うほど。
パンティーの上からマン筋の部分を指先で弄るとパンティーの上からでもわかるようなシミを作ります。
今度は相手の男性にご奉仕するように男の乳首を小さいお口で逆に舐め回す。
ビンビンにテントの張ったボクサーパンツを嬉しそうに触って舐めて、そして脱がすとビクビクいきり立つチンポをニコニコ笑顔でフェラする。
シコシコ片手で扱きながら口は乳首と18歳にして両方同時に攻めるテクニックも兼ね備えてます。
恥ずかしそうにおまんこが見えないように隠しながら自らパンティーを脱いで「男優に隠してちゃ駄目だよ。ちゃんと見せて」と言われゆっくり手を外す。
少なくて薄い陰毛とちっちゃいオメコを見せながら顔を真っ赤にしてベットの上に立つ。
まずはチンポ入れずに騎乗位の体位でチンポをヌレヌレのマンコ擦り合わせる。
クチュクチュエッチな音を立てながら激しく前後に腰をクネクネと動かす。
そこで何度も激しく擦ったんで男も我慢できずに出ちゃいそうになって最後は口で受け止めて口内発射で全部口でザーメン受け止める。
【JavyNow】
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.