山田万次郎 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






兄の嫁を日頃からいやらしい目で見ていて犯してしまう


魅力的すぎる兄嫁との日常生活がボクの性欲を刺激して我慢できなくなり、父がすぐそこで寝ているのにキッチンで兄嫁とセックスしちゃう僕。今までいやらしい目で見てきた弟がずっと犯したい気持ちを抑えてきたが、日に日に我慢が限界に近づいてきてついに押し倒してしまう。
結婚して平和な日々を過ごしているお姉さん。しかし状況はいろいろと変わり、義理の父と同居することになり、加えて義理の弟も職探しの間一緒に暮らすことに。
日々、家事をこなすお姉さんの姿が魅力的すぎて、義弟は毎日ドキドキムラムラしっぱなしの日々を送ることに。妄想も爆発しそうで、ガマンの限界!ついに義弟の暴走が始まってしまうのです。
しかししっかりとした姉に諭され、一旦未然に暴走は防がれたように見えたのですがお互いの性欲が複雑に絡み、一瞬だけ一致してしまい、義父が向こうのソファで眠っているギリギリのシチュエーションで台所のいるお姉さんに襲いかかる!!
最初は抵抗していたお姉さんだったが、次第にムラムラしてきてしまい義弟の勃起したペニスを触り始め「旦那より大きいかも・・・」
と言い咥えはじまる。

タグキーワード

爆乳揺らしながら正常位で責められる女がエロい!!WW



クン二され感じる女を見て抑えきれなくなり、そのまま正常位で挿入して高速ピストンで責め女は爆乳を揺らしながらイキまくる!!

読書をしている山田万次郎くんの邪魔をして大きなおっぱいを見せつけ痴女る菅野さゆきちゃん

山田万次郎

山田万次郎くんが読書していると、巨乳セクシーな菅野さゆきちゃんがやってきて胸チラさせながら本を取り上げちゃいます。読書の邪魔をされた山田万次郎くんが本を取り返しさらに読書を続けると、おっぱいを押し付けたりいやらしい声で耳元で囁いたり…
誘惑し始めます。集中力が切れそうになると、読書を続けろと菅野さゆきちゃんが言うのですが…目の前で誘惑されたらそれどころじゃなくなりますw
さらには服を脱ぎ始めると山田万次郎くんの手をとりモミモミさせてみたり…顔面におっぱいを押し付けてみたり…
どんどん行為は過激になってズボンを脱がせて手コキやパイズリ、フェラで痴女ります。ギンギンに勃起して暴発寸前になったところでようやく挿入させてもらうと…立ちバックで思い切り腰を振り始める山田万次郎くんなのでした♪

続きを読む

タグキーワード
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.