奥村友真 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






熟女好きの若い男についムラムラしてしまう人妻熟女


部屋に連れこんでエッチしようとする若い男の子に、ついカラダを許してしまう人妻!!
「ああ、だめ、、、男の人にこんなことされるの久しぶり。。。」と人妻が久々の若い男性とのエッチに興奮が抑えきれない。
「熟女好き」ということをアピールして、お姉さんのことをじわじわ口説いている若いお兄さん。「若い子がやっぱり好きなんでしょ?」と懐疑心も持ちつつ、それでも本心は嬉しいお姉さん。
でも日サロの話から急にエッチに持ち込もうとするお兄さんに「もっと私を大事にして欲しい。。」と乙女な心が急に湧き上がって、すね始めてしまうのです。それでも果敢にチャレンジしてこようとするお兄さんに、ついついカラダを許してしまい…。
プレイが始まる前に、一旦トイレに行き気持ちを整理する人妻お姉さん。
トイレから戻ってきて即キスしてしまい同様してしまうお姉さんだが、濡れたアソコにお兄さんの指が触れると忘れていた快感に思わず声が出てしまい、ムラムラしてしまう!!
久々の若い子に我慢できず、上に乗り男性の乳首を舐めビンビンに勃起したデカイおちんぽにしゃぶりつく!!
その後、挿入して激しいセックスを10分以上続けてついにイッてしまうが黙って中出ししてしまう!!
「中はだめじゃん」「どうしよう。。。」と中出しされて困ってしまう。

美人家庭教師にご奉仕され逆にイカせまくる!! 青葉夏


近所に住んでいる美人な家庭教師がいて、受験も近いので勉強を教わっていた。
笑顔も可愛くセクシーなボディーラインに思春期の男はつい勃起してしまい、それに気付いた女は優しく体中を愛撫してペニスをお口に含みイヤらしい音を立てながらフェラを始めた!!
自然に女も下着を脱ぎ手マンをすると感じやすい体質なのかビクビクしながらマン汁が沢山溢れ出てきて挿入するとベットがビショ濡れになってしまった!!
そしてその後は先生の顔面に射精して上げました。

泥酔の現役キャバ嬢をアフターでハメまくる!! 平手茜


キャバクラに友人と飲みに来ていて、指名した女はゲームに負け続けかなり酔ってしまい、閉店時間までいたが、女はまだ飲みたいというのでアフターして飲むことにした。
お店を出ると女はフラフラと歩き近くのホテルへ入りベットに倒れこんだ!
スカートから覗かせている下着に興奮して泥酔している女のオマンコに無許可で挿入して様々な体位でプレイをして目を覚まさない女のお口に口内射精でフィニッシュ!!

美人ナースを何処が感じるんだ!と逆診断! 来瀬あいり



入院先のナースがあまりにも可愛くて、我慢できなかった男はナースをベットに四つん這いにされオマンコの中に小型カメラと玩具を挿入してモニターに映しながら何処が気持ちいいのか問いかけながら責め膣内がヒクヒクする所ばかりを責め続け、痙攣しながらイキまくる!!それからナースはこの患者の部屋に来る際は必ずオマンコをびしょ濡れにさせながら来ていたとか・・・

アダルトショップ店員に発情中の男達が襲いかかる!!



深夜にアダルトショップでバイトしていた女は品揃えをしていた。
店内には品定めしている興奮しきった男が沢山いて少し不安だった!
そんな時後ろから押さえつけられギンギンに勃起したペニスを口の中に入れられイマラチオさせられ、他の客も大勢集まって来て全員の射精を手伝わされた!!

一条なな美
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.