朝日奈あかり - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






ショートカットAV女優の朝日奈あかり本気セックス動画!!



人気AV女優の朝日奈あかりの渾身の作品。
イメージ映像から始まり、紫色の色気のあるブラジャーとパンティーを穿いて、
ショートカットのスッキリした髪にキラリと光る真っ白な歯がとても印象的なキュートな彼女。
早速、いきいきとした男優の男のが登場して、ベットの上でゆっくりとあかりちゃん綺麗でスベスベとした肌を触って、ブラの上から乳輪の部分をコリコリとつまみ、
ブラの生地の上からでも敏感に反応するあかりちゃんが可愛く印象的だ。
ブラジャーをずらしてビンビンに立った乳首を舐められると、吐息混じりの声を漏らしながら感じる。
片一方の乳首は舐められて、もう一方は男のエッチな指先でさっきっちょをつまみながら2つ同時に責められる。
今度はその男の手が下のパンティーまで伸びていき、おまんこの部分を撫でながら元々Tバックにも関わらずパンティーの下の部分を挟みグッと上に持ち上げて、よりキツめのTバックにされるとMっ毛の強いあかりちゃんが大声を出して喘ぎます。
更に四つん這いにさせられ、キレイなお尻を指先で撫でられて、お尻の部分を男の舌でベロベロと舐められまくる。
しかもマンコの部分にぶっとい男の指を入れられながらだ。
もうあかりちゃんの出した声は止まることを知らない。
そして今度はあかりちゃんの番、男性のパンツの上から舐めてただでさえ勃起すてパッツンパッツンのパンツをもっと気持ち良くさせてはち切れないばかりの状態にし、
男のパンツをズリッと脱がすとビックリするほど根っこがぶっとい巨根のおちんちんが登場。
口に入るか少し不安そうな顔を浮かべながらも一生懸命舌でベロベロと舐めて、口いっぱいにチンコを放り込み、濃厚で唾液を絡ませたフェラチオをする。
ジュポジュポといやらしい音を立てながら、喉の奥の方まで入れてイラマチオまでする。
途中少し苦しそうな顔をしながらも男のチンポを気持ち良くする為に、出来る限りのテクニックを駆使してフェラする姿に日本全土が泣いた。
そして、四つん這いになったあかりちゃんの後ろからバックの体位でズブズブと大きなチンコを挿入すると激しい声で喘ぎ感じまくる。
パンパンパンパンと激しいセックスでバックで何度も突きまくり、パコパコと突く度におめこからマン汁が飛び散る。
つまりハメ潮を吹くほど気持ち良い性行為ということなのだ。
正常位になっても男の腰の動きは休まる気配は一切無く、そのままの勢いですべての精子をあかりちゃんの顔面に飛ばす。
顔射されて嬉しそうに笑顔を浮かべる朝日奈あかり。
ここで映像が終わっている。。。
【シェアビデオズ】
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.