四之宮薙斗 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






xvideos 素人J○サンタのハメ撮り映像流出!!



クリスマスに彼氏を喜ばせる為にサンタのコスプレをしてクリスマスを過ごした2人は、性なる夜に性行為を行いハメ撮りをする!!
彼氏はJ○サンタのオマンコをクパァさせながら手マンして、気持よくなって来た女は大好きな彼氏のおチンポをフェラしてビンビンの状態で膣内に挿入され若い2人のSEXはかなり激しく女は大声を上げながら喘ぎ続ける!!
その後にも様々な体位でプレイを最後には高速ピストンで中出しフィニッシュ!!
最後には綺麗にお掃除フェラをしてもらいお互いスッキリしていますWW

【喜多方涼】【シミケン】【日高まい】【タツ】

BL好きには堪らない!イケメンのゲイ男優四之宮薙斗くんと葛城紫瑛くん、濱崎瑠射斗くんによる三角関係の行方はいかに…

四之宮薙斗

僕は信じてた。あの遠い日の想い出と、君の笑顔を。
薙斗と紫瑛、ふたりの物語の新たな幕が今開く…!
ふたりで暮らすようになって半年、薙斗と紫瑛の間に少しずつゆっくりと心のすれ違いが生まれつつあった…。
互いの想いの重さを知らず、ふたりはそれぞれ感情のままに走り出してゆく…。
君はまだ知らない、僕の中で何かが壊れた事を…。
絡み合う感情ともつれ合う身体。若さゆえの熱情は、もう止まらない…!

続きを読む

ゲイ業界で人気NO1のジャニ系イケメン四之宮薙斗くんが電マ責めされて喘ぐ

四之宮薙斗
ジャニーズにいてもおかしくなさげな風貌の四之宮薙斗くん。
6分半ほどのイメビを終えると床に横たわりオナニーを始めます。少しコリコリするだけで敏感な乳首は勃起を始めます。
やらしい手つきでパンツの上から股間も弄っているとしばらくすると横から電マが登場。
電マを股間に押し当てられると息が上がり始めます。
念入りに撫で回されると電マは今度は上にあがり乳首を責め始めます。バイブも口に咥えさせられねっとり舐め回します。
後半は四之宮薙斗くんとは正反対のマッチョなお兄さんのオナニーシーンなんかが楽しめます♪

続きを読む

タグキーワード
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.