マッサージ屋に行ったらセクハラされてしまい黒人の極太のペニスで突かれまくる!! - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






マッサージ屋に行ったらセクハラされてしまい黒人の極太のペニスで突かれまくる!!



身体に疲れがたまり息抜きにマッサージ屋さんに行き、オイルマッサージをしてもらい身体をほぐしていく。
女性にマッサージ師が「お姉さん美人でモテそうですね」と何気ない会話をしながらマッサージを受けていたら、黒人のマッサージ師が来てバトンパス。
エステもマッサージも初めてというギャルのお姉さんが、キャンペーン価格ということでオイルマッサージ初体験をしています。途中、セラピストお姉さんにもっと効果のあるマッサージありますが、試しませんか?と誘われ、値段が変わらないなら。と受けてみることにしたお姉さん。
すると登場したのが、「本場のアフリカンマッサージの技術者」というアフリカ人セラピスト。施術のイヤラシさに「これ絶対、違う。」と訴えるのですが、お構いなしのセラピストの施術は止まらずに続いていく・・・
マッサージがどんどんエスカレートしていき、お姉さんが黒人男性に侵されてしまい、抵抗するが日本画が通じなくてそのまま好き放題されてしまう。
抵抗していたはずなのにいつの間にかアソコを濡らしてしまい、つい声を出して喘いでしまい感じてしまう。
ビチョビチョになったお姉さんのアソコに興奮した黒人男性だが、ついにビックリするサイズのモノが、お姉さんの中に!!

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.