夫が不在中に男臭い夫の上司と濃厚で激しく混じり合う - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






夫が不在中に男臭い夫の上司と濃厚で激しく混じり合う



夫の上司ということで何度か家に訪れて行くうちに奥さんと上司の中が深まっていき、夫が不在の時に家に来た男臭い夫の上司と濃厚なディープキスから始まり激しく混じり合ってしまう。
初めて会った時からキレイでエロい奥さんに興味を持ち、奥さんの姿に何度もムラムラしてセックスしたいという願望があった上司がせっかくのこの機会に強引に攻めまくる。
パンツの上から口をスリスリして声を出して喘いでしまう奥さん。興奮してパンツを脱がせて乳首をいじりながらビチョビチョに濡れてしまった奥さんのまんこをペロペロ舐めまくって何度もイカせてしまう。
上司のパンツがもっこりしていてフェラしようとパンツを脱がせたらでかすぎるペニスに驚きを隠せない奥さん。
我慢汁でヌルヌルしているペニスにしゃぶりつき、濃厚なフェラでイキそうになってしまう上司。
我慢できずに生でゆっくりと奥まで挿入していき、でかすぎる上司のペニスで何度もイッてしまい、快感に狂ってしまった奥さんが上司の脇汗臭いを舐めまくる。
奥さんの締りの良さについ我慢できず中出ししてしまい、先っぽについていた精子をペロッと舐めイッたあともフェラし続ける奥さん。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.