好意を寄せていた女子アナが結婚してしまい逆恨みしたプロヂューサーが肉棒を突きまくる - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






好意を寄せていた女子アナが結婚してしまい逆恨みしたプロヂューサーが肉棒を突きまくる



長いこと密かに好意を寄せていた美人の女子アナが結婚してしまい、それを逆恨みして女子アナをレイプして欲望のままに好き放題に肉棒を突きまくる。
「アイツとお前のせいで、俺の人生メチャメチャなんだよ。」と凄んでお姉さんを怯えさせ、馬乗りになるお兄さん。お姉さんのブラウスを引き裂き、カラダを弄り始めます。
「やめて…。」というお姉さんのアソコに手が滑り込んでいくと、ピチャピチャとイヤラシイ音が…。「なんだ、ビチョビチョじゃねぇか。」とそのことが余計お兄さんを調子に乗らせてしまう。

「そんな気分じゃない。」と何とかお兄さんの勢いを止めようとするお姉さんですが、どんなふうに抗ってもお兄さんの荒々しい息遣いは止まることなくお姉さんの身体をいじりまくる。
不貞腐れたような態度をとり完全に拒否しているように見せようとするお姉さんだが、身体は正直でビチョビチョに濡れてしまいつい我慢しながらも声を出して喘いでしまい興奮が高まるお兄さん。
調子に乗って無理やり生で挿入してしまい、太くて硬いお兄さんのペニスがゆっくりと奥まで入っていき快感に負けてピクピクしてしまう・・・
思う存分お姉さんとの激しいセックスを堪能したお兄さんが満足してお姉さんの顔に体調の精子を出して「ほら、きれいにしろ!!」
と脅かしながら無理やり咥えさせる・・・

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.