レズカップルのシェアハウス!マンネリ解消のために6人で愛し合う - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






レズカップルのシェアハウス!マンネリ解消のために6人で愛し合う

レズ

最近流行っているシェアハウス。このシェアハウスに住むのは男女ではなく6人のレズビアンカップルです。三組のレズカップルが住んでいるのですが、カップルたちは最近少しマンネリ化しています。

マンネリを解消するために女性は他のカップルの女性と浮気をしちゃいます。リビングにあるソファーでディープキスをしていると彼女にバレるという展開に。浮気をしているのを見た彼女は少し不機嫌に。好きな気持ちは変わらないけどマンネリ解消のためにも6人で乱交状態に。



■有名AV女優6人が出演
女同士の乱交は見ていて全然悪い気はしませんでした。今回、私がこの動画を購入したのは有名AV女優が6人も出演しているからです。レズ動画はよく見るのですが、今回は全員が有名女優でみんな綺麗な女性ばかりです。

出演しているのは初美沙希さん、大槻ひびきさん、有村千佳さん、みづなれいさん、Maikaさん、そして友田彩也香さん。特にこの中でも好きなのが大槻さんとみづなさん。凄く綺麗なお姉さんって感じです。そして友田さんは少しともちんぽくて可愛いです。



■DMMなら500円
この作品はディープキスとクンニが凄くいやらしく見ごたえありました。そして潮吹きが凄い。こんなに吹いちゃうんだって思ったくらいです。レズ好きには絶対見てもらいたい作品です。

メーカーがレズ専門のビビアンなので内容も本格的でドラマ風な感じも魅力的でした。今回も私はDMMで購入したのですが値段が500円で凄く安かったです。


レズに興味がある方は是非作品ページもチェックしてみてください♪かなりお得です。
レズ

bban00016jp-10.jpg

bban00016jp-8.jpg

ディープキス

bban00016jp-9.jpg

bban00016jp-7.jpg

レズ2

乱交

潮吹き

シェアハウス

レズビアン



レズ


■購入者レビュー
この内容ならお薦め
これくらいの価格でレズ慣れしている有名どころをこれだけ揃えてのレズ乱交物は買わなきゃ損でしょうが

乱交物ゆえに人数が多くて騒がしいのは当然であり
じっくりと時間かけてプレイするペア物とは別物なので注意

今後も定期的に欲しいものですが
指摘しておきたいこともある

途中で双頭バイブを出してくるのですが
1本は通常の双頭バイブ、2本は特別な膣固定の双頭バイブ
問題はこの特別なやつです、スタッフが選ぶのをミスってます
膣固定なのはいい選択なのですが、使いにくい形が悪い物
そのせいで一つのカップルは無理して使ってる感じになって、そして普通のバイブのように使い出す
もう一つのカップルはほとんど使用しません

スタッフは道具選びも大事なことを忘れてはいけない

長く売れ続けている女優さんはやっぱり凄いと実感する作品
1対1のレズを3箇所でしてるだけなら駄作だったと思いますが、本作は5対1とか、カップルの二人を攻めるとか多彩なプレイが多くて良いです。欲を言えばそれを各女優について系統的かつ徹底的にやって欲しかった。例えば私はみづな好きなので、みづなや、みづな・有村ペアを皆で囲んで攻めるシーンがもっとまとまってると実用度抜群でした。

 終盤、本来のパートナーとのラブレズに戻ってめでたしめでたしかと思いきや、再度6人入り乱れていっそう淫らにレズるのには驚きました。皆汗だくで誰でもいいから気持ちよくなりたい・したいというメス犬っぷりが凄い。どうせならローションやバイブ・電マも使ってとことんハードにやってほしかった。

 これだけのエロをノンストップで、しかも6人連携して表現できる女優さん達の演技力と頭の良さには感心させられます。

シェアハウス感が出てる
この作品のポイントはずばりシェアハウス感である。
一つ屋根の下にみんな一緒に住んでいるという仲間感や何気ない日常からレズが始まる
生活感みたいなものが演出できていないと、単にベテラン女優集めてレズ乱交しましたと
いうだけで新作としての個性はない。

女優歴が長く経験豊富な女優陣の身内感みたいなものが、そのままシェアハウスの
仲間というリアリティーの演出に役立ってる感じ。ほんとは仲悪いのに
それっぽくビジネスレズやってる女優は一人もおらず、しっかり全員が
互いに親密にからみあえる関係性が作品の完成度を上げてる感じ。

全編で1プレイなのでドラマ的な広がりはないがやりきってる印象。
できれば全く同じキャスティングで別メニューの続編を期待したいところ。
レズ

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.