貧乏な一徹さんを愛してしまった!狭い部屋に愛が溢れるセックス - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






貧乏な一徹さんを愛してしまった!狭い部屋に愛が溢れるセックス

鈴木一徹

昨年、動画配信が開始されて話題になった一徹さんの「四畳半ダーリン」をレビューしたいと思います。私が見てきたシルクラボの作品の中でも四畳半ダーリンは一番感動的でエッチもラブラブ感と情熱的ですごくよかったです。



■出演者
四畳半ダーリンの出演者です。

夏目優希 波多野結衣 / 一徹(鈴木一徹) 月野帯人 倉橋大賀



■ストーリー
一徹さんと月野さんの作品があるのですが今回は一徹さんの作品の方のストーリーを少しお話したいと思います。一徹さんと恋をするのは夏目優希さんです。

ある日、公園を歩いていた夏目さんが出逢ったのは一徹さん。あることがきっかけで一徹さんは夏目さんの絵を書いてあげることに。そして夏目さんは初めて一徹さんの家に行くことになるのですが、一徹さんが暮らしているアパートはボロボロ…。

一徹さんは貧乏でしかもケチ…。ブタの貯金箱にお金を貯めています。そんな一徹さんは夏目さんと一緒に寝てもセックスをしてくれない。一徹さんが自分のことを好きじゃないのかと思った夏目さんは部屋を飛び出してしまいます。でも一徹さんは綺麗な部屋でセックスをするために、ブタの貯金箱にお金を貯めていたことを伝えます。

夏目さんは綺麗な部屋じゃなくてもいい。一徹さんと愛し合いたいと心から思い二人は四畳半の部屋で愛し合います。



■激安300円
月野さんと波多野結衣さんの作品も最高でした。DMMで300円と安く購入できますので是非見てください♪

一徹

1silk00033jp-17.jpg

1silk00033jp-18.jpg

1silk00033jp-19.jpg

1silk00033jp-20.jpg

1silk00033jp-15.jpg

1silk00033jp-11.jpg

1silk00033jp-12.jpg

1silk00033jp-13.jpg

1silk00033jp-14.jpg

1silk00033jp-9.jpg

1silk00033jp-10.jpg

1silk00033jp-5.jpg

1silk00033jp-6.jpg

1silk00033jp-7.jpg

1silk00033jp-2.jpg

1silk00033jp-1.jpg

1silk00033jp-3.jpg

1silk00033jp-4.jpg

1silk00033jp-8.jpg



一徹


アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.