鈴木一徹が愛しい彼女と二人きりの温泉旅行で何度も体を重ねる女性向け動画♡ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






鈴木一徹が愛しい彼女と二人きりの温泉旅行で何度も体を重ねる女性向け動画♡


甘いマスクの鈴木一徹くんが、カワイイ彼女と旅行先の宿で激しく、そして甘いイチャイチャを見せてくれます。
クンニやフェラチオの濃厚なラブラブはもちろん、セックスが終わったあとまでキュンキュンしちゃう内容です。


ずっと二人見つめ合いながら、終始エッチしてるのですが、女の子の目がもうトロンって溶けちゃいそうな目で一徹くんを見つめていて、どれだけ彼を好きかは彼女を見てればわかりますね!
最後は一徹が小さい声で「もう、我慢できない...一緒にいこう?」と囁いたときは、もう全国の女子のハートを鷲掴みww
しっかりコンドームの着用のまま中出しするのですが、終わったあとも「拭いてあげるから横になってて?」とか「痛くなかった?」などの気遣いも完璧。女子ならばこんなエッチが終わったあとのアフターケアまでしてくれる優しい男性に抱かれたいですよね。

そんな優しい彼に対して、思わず自分から「イッパイ気持ち良くしてくれたから、一徹くんの綺麗にしてあげるね?」と自ら
お掃除フェラ。男性としてもこれはすごく嬉しいはず。なんだか見てるこちらも心が温まる動画になっています!

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.