女子生徒の進路相談で生徒の自宅で欲情して。。。 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






女子生徒の進路相談で生徒の自宅で欲情して。。。


女子生徒の自宅に進路相談に訪れた男性教師。発育の良い生徒のノーブラにムラムラした先生におっぱいやまんこをいじられヤッちゃう動画です。
進路に悩む生徒の自宅を訪れた先生。親身になって相談にのってくれている風なんですが話していると
どうもノーブラらしいお姉さんの制服の中身が気になって仕方がない様子の先生。わざとらしくお茶をお姉さんの制服めがけてこぼしてみるのです。「もう、先生。」と、お姉さんがビチョビチョになってしまった制服を絞ろうとすると、もうおっぱいが丸見えでムラムラしてしまう。
お茶を生徒の身体にこぼしてしまい「拭いてあげるから…。」という理由でお姉さんのカラダに手をのばし始めると、もう止められない先生はそのままお姉さんと性行為!!
柔らかいおっぱいを触っていたら、ムラムラが抑えきれなくなってしまい「ここも濡れてるじゃん」とおまんこまで触ってしまう。
グチョグチョと音がなるほど濡れてしまっているまんこを手マンしていたらついイッてしまう女子生徒。
そしてガチガチにデカくなったちんこに自らしゃぶりつきお互いを気持ちよくさせ合う。
ついに勃起したデカチンを生で入れてしまい、何度も中イキさせてしまうテクニック!!
先生も我慢できなくなり限界まで腰を振り続け、顔謝からのお掃除。


アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.