叔父の目の前で叔父の部下にレイプされてしまう - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






叔父の目の前で叔父の部下にレイプされてしまう


無理やり犯すのが好きな叔父の見られてる目の前で、叔父の部下に犯されてしまいそれを喜んでみている叔父・・・
昼間なのに、ドロドロとした空気に包まれているお姉さん。犯すことが好きな叔父とその部下に挟まれ、まさに自分の身が危ないことに陥ろうとしているのです。
逃げ出すこともできず、威圧的な口調でカラダを弄ろうとしてくる部下。そしてその様子を見て楽しんでいる叔父。服は脱がされ、脚も恥ずかしがることも許されず開かされ、そこに部下の硬いものが何度も入ってきて…。

複雑な思いで叔父の顔を見ても「感じてるんだろ?」となぶるように問いかけてきて、受け入れるしかないお姉さん。
きれいな体にパイパンのマンコで興奮してしまい、勃起したペニスを出して叔父に{舐めろ!!}と無理やり頭を掴まれて咥えさせられてしまう。
「私を犯してください」と無理やり言わされ、叔父の部下の勃起したちんこを生で挿入されてしまう。
抵抗するお姉さんだが身体は正直で声を出して喘いでしまい、気持ちいいと感じてしまっている・・・
その後も叔父たちのレイプはエスカレートしていき、ついにお姉さんの口元に大量の精子を出してしまう
最後にきれいにしろとフェラさせられてしまい、犯されているのをただ見て喜んでいる叔父でした。。。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.