全身ローションまみれで男二人と3Pして激しく混じり合う!! - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






全身ローションまみれで男二人と3Pして激しく混じり合う!!



男性二人にホテルに連れ込まれ、性欲強めのお姉さんが早くセックスしたすぎてホテルに入って早速濃厚なディープキス!!
お姉さんのイメージビデオに続き、暗さとライトアップのコントラストが卑猥な雰囲気の部屋で、積極的にお兄さんに迫っていくお姉さん。そしてお兄さんも熱くなってきたところで、トロトロのローションがお姉さんのカラダに注がれていきます。
ネチョネチョした感触と共に、お姉さんのカラダが撫で回されていくのですが、そこに更にお兄さんがもう一人加わり、3人での激しい絡み合いが始まっていきます。ヌルテカになったカラダを二人のお兄さんが弄り、何度も絶頂を迎えてしまうお姉さん。

一息つく間もなく繰り返される交わりに、最後はすっかり脱力の表情のお姉さん。濃厚すぎて二人の口の周りはヨダレまみれになり、お姉さんの体に大量のローションをかけて全身ローションまみれのヌルヌルに!!
そこでもう一人の男性が乱入してきて勃起した極太のペニスを喉の奥まで突っ込みしゃぶらせてしまう。
お姉さんの気持ちよさそうに感じている姿を見て、もっと絶頂させようと激しい手マンで何度も潮吹きさせてしまい、その快感に狂ってしまうお姉さん。
二人の男性が交互に挿入しまくって中イキしまくりのお姉さんに中出ししてしまう男性二人。
最後は2本のデカチンを最後まで搾り取り、きれいにお掃除してお姉さんのマ○コもきれにお掃除。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.