レズ動画 ビクビクに痙攣してイっちゃうエステで女同士のセックス - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






レズ動画 ビクビクに痙攣してイっちゃうエステで女同士のセックス

レズ動画エステの経験がないお客さんは先生にローションマッサージをしてもらっています。ウエスト周りからバスト周りまでマッサージしてもらっています。バストはワンカップ大きくなるお客さんもいるようです。お客さん胸を触られると少し感じて始めてしまって今度は足のマッサージになりました。先生はドンドン上にいきアソコの近くを触るとお客さんは体が動いてしまって冷静ではありません。先生は「機械を使っていきますね。リラックスしてくださいね」と言うと大人のオモチャみたいなローターマシンを使って女性のおっぱいを責めます。先生がアソコにもローターを当てるとお客さんは「刺激が強いんです」とビクビクになります。そしてお客さんは四つん這いになるとお尻をローターで刺激して先生は「中の方もしていきます」と言いパンツを脱がしてしまいます。お客さんは「ちょっと恥ずかしい」と言いますが先生は「大丈夫ですよ。皆さんやってますので」と言いクリちゃんを責めるとお客さんは痙攣してイってしまいました。先生はお客さんにディープキスをして指を入れて手マンをするとお客さんは「先生イっても良いですか?」と言ってまた痙攣しながらイキます。お客さんは先生に何度もイカされてヤバいくらいに気持ち良さそうに感じます。オススメのレズ動画です。

携帯はこちらから→再生



アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.