鈴木一徹 期待されてる生徒が美人教師をレイプしちゃうセックス - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






鈴木一徹 期待されてる生徒が美人教師をレイプしちゃうセックス

鈴木一徹先生と呼び出した鈴木一徹クン。大事な話があると一徹クンは別の部屋に先生を連れて行きます。先生は「イジメは何が原因なの?」と聞きます。一徹クンは急に先生をベッドに押し倒して「イジメの原因は先生にあるんじゃないですか?」と言い逃げようとする先生ですが一徹クンは部屋の鍵を閉めます。一徹クンは「俺は親に期待されてるからイジメの話ちかされたら困るんだよ」と言い先生のおっぱいを揉んで乳首を舐めます。一徹クンは先生のパンストとパンツを脱がしたら「先生のアソコってこんなになってるんだね。スケベだったりして」と言い先生にキスをします。一徹クンは先生のアソコをクンニします。先生は「止めなさいよ。離して」と抵抗しますが一徹クンは手マンをして先生をまんぐり返しにしてアソコを舐めます。先生は暴れるので他の生徒が先生を抑えに来ました。そして一徹クンは先生の上に乗って無理やりアソコをフェラさせて正常位で挿入します。先生は一徹クンに顔射されてレイプされてしまいます。

携帯はこちらから→再生1 再生2





アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.