先生の大きなおっぱいが気になって勉強が手につかない鈴木一徹くん♪ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






先生の大きなおっぱいが気になって勉強が手につかない鈴木一徹くん♪

仁科百華

イケメン浪人生の鈴木一徹(すずきいってつ)くんのもとに、家庭教師として派遣されてきたのはなんと、巨乳で美人な仁科百華ちゃん♪


そんな大きなおっぱいに年頃の男の子が放置しておくわけありませんw

浪人生の立場を忘れて巨乳に夢中の鈴木一徹くん♪


仁科百華ちゃんも知ってて知らずか強調させる服で鈴木一徹くんを誘惑してきます!


最初は「勉強しましょうよ」と言っていたが、だんだん我慢できなくなりおっぱいを揉みだしてブラジャーを外し乳首をいじられると喘ぎ声を出す淫乱教師の仁科百華ちゃんw


一徹くんの手を引きベットに押し倒します。


ズボンとパンツを脱がすとそこにはビンビンに勃起したデカチンが待ってます。

そんなデカチンを奥までしっかりフェラチオをすると気持ちよくてうめき声が漏れちゃう。

先生も自らパンツを脱いでM字開脚でマンコを見せつけます。

顔を近づけて激しくクンニすると気持ちよすぎて喘ぎ声が部屋中に響いちゃいました

騎乗位で挿入すると気持ちよくて背中をのけぞらせるほどで上で激しく腰を動かしクネクネさせる淫乱教師仁科百華ちゃんに大興奮の一徹くん!

正常位で先生を絶頂にしちゃいます。