羨ましすぎる!恋い焦がれていた同僚の鈴木一徹くんと閉じ込められたエレベーターで密着エッチ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






羨ましすぎる!恋い焦がれていた同僚の鈴木一徹くんと閉じ込められたエレベーターで密着エッチ

鈴木一徹

一徹くんのデスクの隣には綺麗なお姉さんが座っていてなんとなくお互い意識しているのかぎこちない様子です。
その日の夜残業が終わって帰宅する二人
一徹くんを見つめるお姉さんは完全に恋している目ですね。
そうこうしつつエレベーターに乗ると突然エレベーターが止まってしまいます。
一徹くんの携帯は圏外で繋がらないし、お姉さんは携帯を忘れてきちゃうし…
結局何時間たっても深夜なので気づいてもらえません。
密室でお互い意識しあっている二人ってなるとムラムラしてしまうと…密着してエッチしてしまいますよね。
結局激しいエッチをしてその後も濃厚キスをしちゃう二人でしたw