日サロ店員の可愛い黒ギャルちゃんが次々に男を誘惑。後半鈴木一徹くんも出演しています! - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






日サロ店員の可愛い黒ギャルちゃんが次々に男を誘惑。後半鈴木一徹くんも出演しています!

鈴木一徹


ギャルちゃんが日サロでいつも通り仕事をしていると男性客がやってきます。
案内をしたもののマシーンがどうやら調子悪くて動かなくなってしまったみたい。
あろうことか男性客は密室でギャルちゃんの露出高い服装に興奮してしまってそのままエッチしちゃいます。
どうやらこの黒ギャルちゃんお店にきた男性客みんなとエッチしちゃってるみたい。
他のお客さんとも店内でエッチしては顔射されて気持ちよくなっちゃいました。

この後いきなりシーン変わって別の話になります。ここで鈴木一徹くんが登場です。
可愛いギャルちゃんが彼氏らしい男性を見送っているところを同じマンションに住む鈴木一徹くんが目にします。とってもスタイルがよくて思わず見惚れる鈴木一徹くん。
そんな一徹くんを不審に思ったギャルちゃんが怒るのですが、勃起した股間を見ると自分の部屋に連れこんでしまうんです。
気になる続きはこちらからご確認いただけます。