先輩の彼女を寝取って中出し→それがバレて修羅場に発展しちゃったタツくん。 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






先輩の彼女を寝取って中出し→それがバレて修羅場に発展しちゃったタツくん。

タツ


タツくんが女の子とエッチをしているところをカメラに収めています。

ジュルジュル音立ててフェラしたりパイズリしたり…タツくんの向けてるカメラの前ですっごく積極的な女の子♪

その後正常位やバックでエッチしている際もずっとカメラを回し続けているタツくん。テンションあがったタツくんは最後中出しまでしちゃいます。

シーンがかわってタツくんが先輩たちから問い詰められています。どうやらさっきのハメ撮りの相手がその先輩の彼女だったようでそれがバレて修羅場状態になっているようです。

先輩に責任を取らされることになったタツくんは全く関係のない自分の彼女を呼び出して…。

ちょっぴり頼りがいなさそうなタツくんがとった先輩への謝罪の続きはこちらからご覧いただけます。