【ガチ盗撮】素人カップル・元カレとのセックス思い出して、舌技で潮吹き、大痙攣のバックでガン突きされる元カノ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






【ガチ盗撮】素人カップル・元カレとのセックス思い出して、舌技で潮吹き、大痙攣のバックでガン突きされる元カノ



何年ぶりに会った2人なのだろうか?
久しぶりにあった元カップルが元カノ【みわこ】を部屋に連れ込み、「そんなつもりじゃないのに!!」と言いつつも、結局は最後セックスしてしまう元カノ。
やはり女性もエッチが大好きなんですね。
でもシュチュエーションは大事にしてほしい。
ただヤルだけでは相手も気持ち的に盛り上がらない。
精神的にも肉体的にも気持ちよくしてくれる男がここにいる。
単にテクニックだけじゃなく、ノリや雰囲気も大切です。
女性がエッチする前にも嫌がるのは百も当たり前の前田のクラッカー。
乳首からゆっくり攻めて、徐々に感度を上げていきましょう。
もちろん、男性でもフェラしてもらうのですから、女性にもちゃんとクンニしてあげないとね。
モザイクで見えづらいですが、かなりの舌技をお持ちの元カレは会った頃よりもテクを上げていた。
信じられないほどの舌の動きで彼女もベロベロ舐められただけで洪水状態でベットをビショビショに濡らすほど潮を吹いてしまう。
勿論手マンも最高でさらに元カノの感度を上昇を続ける。
水を得た魚のように大きなチンコにむしゃぶりつき、早く入れてとばかりにせがむ姿がやけにリアルです。
元カレの前戯のテクニックもさることながらセックス1000%の力で激しく突きまくり、元カノもそれに応えるかのように騎乗位でガンガン腰を振りクネクネエロくアピールします☆
前戯から射精、さらにはピロトークまで全てがリアルな盗撮動画でございます。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





2017.02.23|Genre:アダルト|Thread:盗撮コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.