まだ夏まで遠いので、水着の素人ナンパ動画見て気分だけ味わおう!!HATの似合うビキニ美女がファッションチェックと称して言葉巧みに脱がされてハメられちゃう企画☆ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






まだ夏まで遠いので、水着の素人ナンパ動画見て気分だけ味わおう!!HATの似合うビキニ美女がファッションチェックと称して言葉巧みに脱がされてハメられちゃう企画☆



暑い湘南の海で素人ビキニ美女をファッションチェックと称してナンパして、
今、流行りのビキニ調査に協力するだけで取材費でお小遣い貰えちゃう女の子にとっても嬉しい企画なのだ!!(表面上)
夏で頭もボーッとする中で上手いこと巧みに言葉やお金で誘導して、ビキニチェックだったのに今度は日焼けチェックと段々脱いで気付いた時には丸肌なんてwww
神企画過ぎる☆
今回はHATの似合う美女に声を掛けて、人目につかない車の中で色々最近の若い子の性的な事情などオナニーや彼氏とのエッチの頻度など、アダルトな質問を軽くし、今度はどんどんお小遣いが増える代わりに感度チェックなど、エッチな気分に持っていく。
ビキニをTバックにしたり、最新マッサージのモニターとして水着の上から電マを当てて、最初はあまり乗り気じゃなかった女性もなんだか気持ち良いことに慣れてきた様子。
イケメンの男優を用意して乳輪を吸ったり舐めたりして、我慢出来れば更にギャラアップなんて甘い言葉に釣られて気付いた時にはビキニの下がビチョビチョに濡れちゃってました。
こうなるともう素人とは言え、彼女も人間ですから気持ち良いことに身を任せ素っ裸にされても嫌がることなく、指を入れられて手マンされても足を自ら広げジャブジャブ潮を吹いちゃいますwww
お返しにとイケメン男優の大きなオチンコをしゃぶりだし、フェラしたあとに我慢出来なくなった男優に擦るだけと言われ擦っていたら事故が起きてしまい、そのまま男優の巨根が根元まで全部入っちゃいます!!
「入れちゃダメって言ったのに〜」とか言うくせに本気で嫌がることもなく最後までセックスしちゃいますww
こういう動画見ると早く夏が来ないかな〜ってつくづく思いますよね。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





2017.03.01|Genre:アダルト|Thread:素人コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.