イケメン男優、月野帯人の悲しき三角関係の浮気SEX - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






イケメン男優、月野帯人の悲しき三角関係の浮気SEX



イケメン男優、月野帯人の悲しき三角関係の浮気SEX。いつも帰らない彼氏の為に晩御飯の用意をして待つ女性。彼氏に電話をしてみるとまた今日も帰らないと。。。そこでその彼女が浮気相手のセフレの月野帯人に連絡をしてみるとすぐに向かうと。残念ながら月野帯人の為に作った夕飯では無いし、本命では無いのだが月野帯人は勘違いをしてしまう。そして夕飯を一緒に食べ感触をしてその後は彼女の部屋で食後のコーヒーを飲みながら話し込む。月野帯人が切ない顔をしながら彼女の方に手を回して頭を撫で見つめ合う。それからはお互い無言が続き、気不味い雰囲気になり。同じベッドに入り眠りにつくのだが、そこで月野帯人がアクションに出る。そっぽを向いて寝たフリをしている彼女の方に手を回し、話をかけそっと抱きしめる、だがその時はそのまま眠りにていてしまう。そして起きてから、月野帯人彼女にそっと口づけをして、濃厚キスになっていく。それからは彼女の首筋を舐めたりして、上着やブラを外し、もう一度ディープキスをして彼女の美巨乳おっぱいを揉んで、乳首を舐める。そして彼女のショートパンツを脱がし、チュウをしながらパンTの上からクリトリスをイジり、その流れでパンTに手を突っ込み手マンをする。その後はまたキスをして首筋を舐め、体にキスをしながら徐々に下降していきパンTを脱がし恥ずかしがる彼女の股を開き、優しくクンニで責めながら手を握り合う。それからは彼女に前戯はさせずに自分でコンドームをハメ、抱き合いながら愛のある正常位をして、そのまま彼女を抱き上げて対面座位をする。そして月野帯人が横になり再度抱き合いながら騎乗位をして月野帯人が下から責める。途中で濃厚キスを交わしたりして、また対面座位からの正常位に戻り、そのままお互いに行って終わる。その後も悲しき三角関係は続いて行く。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.