【無修正・中出し】現職OLが昼職中に掛け持ちしてるデリヘリがあって予約してみたら、予想以上に可愛いベッキー似の美女が来て最高級のサービスを受けた!!本番禁止だけど強引に手マンし続けたらセックス出来たw - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






【無修正・中出し】現職OLが昼職中に掛け持ちしてるデリヘリがあって予約してみたら、予想以上に可愛いベッキー似の美女が来て最高級のサービスを受けた!!本番禁止だけど強引に手マンし続けたらセックス出来たw



美人で現役OLと遊べるって噂のデリヘルに電話してみた。
実際に来た女性は想像を遥かに超える美女で、しかも強引でエロいw
SにもMにもどっちにもなれるなんてパーフェクトな風俗嬢でした。
部屋に入るなり直ぐに濃厚なディープキスをしてきて、キスの時点で吐息混じりの喘ぎ声を零してました。
ピチッとしたスーツの中身が気になり、壁に手を付かせた状態でお尻お出させ、真っ黒なストッキングとパンティーを一緒にガバッと脱がし、プリンプリンしたお尻からアナルまで舐めまわしてやりました。(まだ、お風呂も入ってません)
でも、最高にシュンだ匂いがエッチで、舐める度に大きく感じてくれるので、興奮を常に抑えることの出来ない状態でした。
いやらしいオマンコは触らなくとビチョビチョで、指だけ前後に動かすだけで溢れ出すほどの潮も吹いてくれました。
更に、もう一度深いディープキスした後に立たせた状態で手マンすると床下浸水するかと思う程の大量の潮を吹きまくったところで一緒にシャワーを浴びて、お風呂でもいやらしさは止まることなく、乳首舐めに玉舐めと高速フェラからのイラマチオで大満足のサービス展開。
ベットに入ってからも、イチャイチャ系のエッチでお互いの男性器と女性器を舐め合いシックスナインで気持よくし合って、お店には内緒だよ!ってそのまま生挿入して俺の上で騎乗位してくれたんです。
もう感動で振った腰が止まりませんでしたよー。
M字開脚ので騎乗位は最高で、お互いの唾液と愛液と性器が朝なり交じり合って、彼女の事務的セックスなんて目じゃなかったですw
正常位でも顔を見つめ合ってしてくれるし、バックの体位でもかなり締りも良く奥まで入るので直ぐにイッちゃいそうなのを何度堪えたか覚えてませんね。
バックのまま背面騎乗位で最後は正常位で中出しちゃいました。
それでも彼女は一切怒る素振りもなく逆にありがとうのチューをしてきましたよ。
次の日も彼女にお願いしたことは言うまでもないですよねwww

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.