万引きした制服JKを事務所に呼び出し通報すると脅してお説教体罰セックスしちゃうドスケベ変態店長www - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






万引きした制服JKを事務所に呼び出し通報すると脅してお説教体罰セックスしちゃうドスケベ変態店長www



出来心から万引きしちゃった女子高生を事務所に呼び出し、通報すると脅してセクハラしながら結局そのままチンポまでハメちゃいます。完全に弱みを握られている制服JKは若干抵抗するもやはり通報されるのは嫌なようで渋々セクハラ体罰を受け入れます。まだ身体のどこかに盗品を隠しているのではないかと脅してまずは小手調べに太ももをイヤらしい手つきで撫で回します。どこに隠してるんだ?と問いながらも目当ては完全に女子高生の身体であることが隠しきれていない変態店長はそのままブラジャーを外しておっぱいをしっかりと揉みしだいてついでに乳首も責めちゃいます。さすがに恐怖を感じて抵抗する制服JKですがここぞとばかりに通報するぞ!!と脅すクズ店長wwそのまま勢いでスカートの中に頭をつっこんで女子高生のフローラルな香りのするアソコの匂いを堪能してそのままパンツの上からおまんこを擦りまくります。さすがに抵抗するも無理やりパンツを脱がされて一応膣内にも盗品がないか確認・・・・するフリをしてしっかり手マンしてクリトリスを刺激しますww若くて性感帯が未発達の女子高生のおまんこをたっぷりと開発愛撫してそのままクンニしちゃいます。快感から喘ぎはじめる制服JKはされるがままに全身を弄くり回されてJKおまんこをぺろぺろする変態店長。結局手マンで何度かイカされて嫌がる女子高生にまったく気を使う素振りもなく太ももに顔をなすりつけておまんこを舐めまわして好き放題やり放題です。店内の事務所で堂々とチンポを出してしゃぶれ!!と顔の目の前に突き出し強制フェラチオさせてながら乳首をクリクリします。嫌がる女子高生がエロいです。ちゃっかり裏スジや玉舐めまでさせてます。嫌がって涙ぐんでる制服JKのおまんこに無理やりチンポを挿入して半ばレイプ状態でハメちゃいます。若い女子高生とのセックスに興奮が止まらないド変態店長は立ちバックで激しくピストンします。逆騎乗位で激しく突き上げて幼気な制服JKを何度も強制アクメさせてイカせちゃいます。嫌がりながらも強い快感から結局気持ち良くなっちゃう制服JKは喘ぎ声を漏らして全身をビクビク痙攣させながら絶頂してそのままJkオマンコに膣内射精して中出し放置。徹底してド変態でクズな店長です。【シェアビデオズ】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.