友達男女はこうしてセフレになる!?ただヤリたいだけのイケメンヤリチン男が女友達を自宅に連れ込みイチャラブ前戯からハメ撮りセックスしちゃう盗撮エロ動画ww - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






友達男女はこうしてセフレになる!?ただヤリたいだけのイケメンヤリチン男が女友達を自宅に連れ込みイチャラブ前戯からハメ撮りセックスしちゃう盗撮エロ動画ww


ゲスの極み映像 38人目

見るからに遊んでそうなイケメンがヤるためだけに自宅に女友達を連れ込んでハメ撮りセックスしちゃいます。買い物帰りに自宅に誘いこんでマッサージしてあげるよ!!と女友達を下着姿にしてオイルを塗りこみながらマッサージしますが下心がまったく隠れていませんね!!丁寧に足先から腰にかけてマッサージしますが徐々にアソコ周辺を焦らしながら揉み込んでいきます。抵抗しない様子を見てヤれる!!と判断したヤリチン男はそのままブラを外して綺麗なおっぱいを揉んで乳首をチューチュー吸いながら指先で転がします。じっくりと勃起乳首を愛撫してキスしながらの前戯でイチャラブしちゃってます。パンツを脱がしてぐっちょり濡れたアソコを指先で触れながら直接おまんこを舌先で舐めまわしてクンニしちゃいます!!アソコを友達に見られながら舐められて恥ずかしそうにしてますが感じちゃってます。そのまま手マンでGスポットを刺激されてヤリチン男にイカされちゃいます。時間をかけてじっくりと前戯して、お次はシックスナインでお互いのアソコを舐め合います。イケメンチンポを口に咥えてフェラチオしながらおまんこを舐められて腰がビクビク反応してアクメしちゃいます。そのまま正常位でチンポをおまんこに生挿入して生ハメセフレセックスします!!ただヤリたいだけの女友達のおまんこの奥までチンポで責めて色んな角度で挿入しながらセフレおまんこを堪能しちゃってます。騎乗位や背面騎乗位で女友達に腰を振らせて見知った女友達の喘ぎ声やアクメ顔を見て興奮しているイケメンヤリチンくん。まさにゲスの極みですねwwバックで後ろから押しつぶすように激しくピストンするとおしりを痙攣させながら盛大に中イキアクメされちゃいます。その後もフェラチオしたり手マンしたりイチャラブしながらセックスして女友達と一線を超えてセフレエッチを楽しんでます。最後は女友達のお腹に精液をぶっかけ射精しちゃいます。イケメンヤリチン男がセックス目当てで女友達を連れ込んでセフレエッチしちゃった一部始終を盗撮した流出エロ動画です!!【シェアビデオズ】【エックスビデオ】【女性向け無料アダルトエロ動画】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.