【S-Cute】清楚系童顔ロリフェイスでエッチ大好き色白美少女柚希あおいちゃんとワイルド系イケメンAV男優の服部義が恋人同士のようなイチャイチャ胸キュンラブラブエッチ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






【S-Cute】清楚系童顔ロリフェイスでエッチ大好き色白美少女柚希あおいちゃんとワイルド系イケメンAV男優の服部義が恋人同士のようなイチャイチャ胸キュンラブラブエッチ


Aoi #1 実はエッチな清純娘のイチャ²H

大人しそうな清楚系純情美少女のaoiちゃんこと柚希あおいとワイルド系で男らしいイケメンAV男優の服部義がカップルみたいにイチャつきながらラブラブエッチしちゃいます!!清純そうな見た目をしているaoiちゃんですが、実はエッチなことが大好きで普段からエッチな妄想でオナニーしてるそうです。ソファーの上で衣服の上から優しい手つきでおっぱいや太ももに触れます。ブラを外して敏感な乳首を指先で愛撫しつつ控えめなCカップの美乳を揉みます。じっくり前戯で焦らされてパンツの中に手を入れておまんこを弄るとクチュクチュとイヤらしい音を立ててグッショリ濡れちゃってるみたいです。おっぱいやおしりを撫で回されながらバックの姿勢で後ろからおまんこを直接舐めまわされてクンニされると喘ぎ声が漏れて感じちゃいます。溢れるマン汁と唾液が混じってヌレヌレになったアソコやクリトリスを舐められてイカされます。立ったまま敏感になってるアソコに指を挿入されて乳首を吸われながらGスポットを擦られると可愛くイッちゃいます。イケメンAV男優の分厚い胸板に触れながら乳首を舐めてチンポを咥えてフェラチオします。奥手そうな見た目をしていますがバッチリペニスを咥えて濃厚なフェラチオでチンポを愛撫します。亀頭や裏筋を舐めて勃起チンポを責めます。ベッドの上で脚を開かせてヒクヒクしてるおまんこに生ハメして正常位で腰を振ります。チンポがおまんこの奥に当たる度にエッチな声で喘いじゃってます。透き通るような色白の美少女と男らしくてワイルド系のイケメン男優とのセックスシーンは非常に絵になってます!!優しくピストンしながら徐々に激しくおまんこをチンポで責めるとせつない表情で感じてアクメしちゃいます。騎乗位で脚を立てておまんこの奥までずっぽりペニスを挿入して激しく責めながらaoiちゃんを感じさせます。バックで挿入してパンパンハメながら唇を奪われるとキュンキュン感じながら自分でもリズムを合わせて腰を振っちゃうエッチなaoiちゃん。そのままおしりにぶっかけ射精されて濃厚な精子まみれになります。【シェアビデオズ】【エックスビデオ】【女性向けイチャラブエッチ動画】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.