【ムータン(ムーミン)】友達が寝ている横でエッチなことしちゃうカップル それをオカズにひっそりオナニーする女友達に手を出して浮気セックスでハメちゃう草食系イケメン美男子【シェアビデオズ】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






【ムータン(ムーミン)】友達が寝ている横でエッチなことしちゃうカップル それをオカズにひっそりオナニーする女友達に手を出して浮気セックスでハメちゃう草食系イケメン美男子【シェアビデオズ】


友達とエッチしちゃった話

一人暮らしの彼女の友達が泊まりに来てそのまま雑魚寝することに。同じ布団で寝る友達2人が寝付いた事を確認すると、横で寝ていたイケメン彼氏ムータンが身体を寄せて来ます。友達の目の前で気づかれないようにエッチなことを始めちゃうカップルは徐々に衣服を脱いでチンポやおまんこを触り合っちゃいます。チンポを丸出しにして彼女のパンツに挟んでみたりアソコをペチペチと叩いてみたりとやりたい放題のエッチな彼氏にムラムラしちゃう彼女さん。時々寝返りを打ったりトイレへ行ったりする友達2人にバレないようにドキドキしながらイチャついてエッチなイタズラしちゃいます。片方がトレイに行った隙に大胆にもムータンのチンポを咥えてフェラチオしだす彼女ですが、寝返りを打った友達にバレてしまいますww何してんの!?って表情をしていますが、そこは気づかないフリをする優しさを見せて寝たフリをしますが、どうしても気になってしまい盗み見してオナニーする女友達。どいつもこいつも大胆すぎます。寝ながらのシックスナインで彼氏のチンポをきちんとヌイて射精させるとどこかに行ってしまう彼女さん。なぜか友達しか残っていない布団の上で彼氏は寝ちゃいます。すると今度は先ほどトイレに行っていた片方の友達が戻ってきます。実はさっき自分らをオカズにオナニーしていたのに気づいていたイケメン彼氏は、今度は何も知らない友達の前でオナニー娘に手を出しますww四つん這いにさせてパンツをずらしてパックリ開いたアナルを眺めながら濡れ具合を確認します。ワレメに指を這わせるとオナニーの途中だったのもあってグッチョリヌレヌレでそのまま指を挿入して手マンします。わざと音が聞こえるくらいにクチュクチュと激しく責めてイカせちゃいます。そのままバックでチンポを挿入して中途半端にムラムラしてた友達のおまんこを犯して大胆な浮気エッチを楽しんじゃいます。彼女の友達とキスしながら寝ているもう1人の友達の前で激しく腰を振りまくってパコパコハメちゃいますww盛りがついて止まらなくなったムータンと友達の彼女は洗面所に場所を移してお互いの性器を触りながら濃厚キスしてフェラチオしちゃいます。彼女が眠りについてる中で背徳感のある泥沼浮気セックスで盛り上がっちゃう2人。立ちバックで恥ずかしい態勢で友達の彼女のおまんこをチンポでガンガン責めて感じさせちゃいます。そのまま正常位で奥まで突き刺して抱き合いながらの浮気エッチで夜中の洗面所で盛ってます。そのままおっぱいに射精する絶倫草食系美男子ムータンでした。【シェアビデオズ】【エックスビデオ】【女性向けオカズアダルトエロ動画】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.