【タツ】ジャニーズ系エロメン男優と敏感な清楚系美少女がじっくり前戯濃厚キスからイチャラブエッチで感じ合うようなセックス【S-Cute】【シェアビデオズ】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






【タツ】ジャニーズ系エロメン男優と敏感な清楚系美少女がじっくり前戯濃厚キスからイチャラブエッチで感じ合うようなセックス【S-Cute】【シェアビデオズ】


Yui #3 敏感娘が乱れる連続絶頂SEX

ジャニーズ系イケメンAV男優タツと敏感な素人美少女が雰囲気の良いホテルでイチャラブエッチしちゃいます。清楚で大人しそうなイメージのyuiちゃんですがとっても敏感ですぐに濡れちゃうそうです。ベッドの上で全身を撫で回されながらの濃厚なキスに大胆に求めてイケメン男優タツの口元に吸い付きます。ベッドに押し倒されておヘソを舐められると恥じらいながらもアソコが疼いちゃいます。四つん這いの態勢でパンストを脱がしてからおしりや太ももを撫でながらアソコのワレメをスジに沿って指を這わせて焦らします。後ろから抱きしめてキスしながら少しずつ衣服を脱がします。後ろから美乳おっぱいを揉みながら愛撫して乳首をチュパチュパと吸いながらアソコにソフトタッチで触れてじっくりと焦らされちゃいます。パンツを脱がされてヌレヌレになったアソコを指で弄られて濡れ具合を確認されながら膣口やクリトリスを愛撫されます。グチュグチュとイヤらしい音立てるおまんこを手マン責めしてGスポットを擦り上げると全身をビクビクさせちゃいながらアクメしてイッちゃいます。クリトリスを擦られながらのクンニに全身を悶えさせながらたくさん感じてイカされちゃいます。エロメン男優タツのテクでメロメロになっちゃってます。四つん這いで後ろから逃げられないようにガッシリと掴まれておまんこを吸い尽くして激しく手マンします。もうダメ・・イッちゃう!!と喘ぎながらタツに何度もイカされちゃいます。立ちバックの態勢で長くて綺麗な脚を眺めながらじっくりと手マンします。自分で腰を振るようにタツからイジワルな命令をされると恥じらいながら自分で腰を振っちゃうエッチなyuiちゃん。そんな従順な女の子にご褒美として強制アクメで何度も絶頂させちゃいます。タツの太くて長い勃起ペニスを咥えてチュパチュパとフェラチオしておっぱいで挟みながらパイズリします。お互い全裸になって正常位でおまんこにチンポを挿入してイチャラブエッチで抱き合いながら感じ合います。舌を深く絡めて濃厚キスしながら腰を振り合います。騎乗位で抱き合いながら下から激しくピストンしておまんこの奥まで刺さるように責めて感じさせます。清楚な見た目のyuiちゃんが大胆に脚を広げて腰を振る姿はとてもエッチですね。後背位で後ろから挿入すると切なそうな表情で喘ぎます。エッチな声で鳴きながらタツのチンポで気持よくなっちゃいます。正常位で抱き合いながらキスをしてお互いの体温を息使いを感じながら最後はおっぱいに射精します。【シェアビデオズ】【エックスビデオ】【女性向けオカズエロ動画】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.