ドS女社長が社員にストレス発散しようとしたら逆にレイプされててワロタw - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






ドS女社長が社員にストレス発散しようとしたら逆にレイプされててワロタw



ムカツク女社長がストレス発散に嫌味言ってきたのでヒーヒー言わせてやったwww
若干29歳という若さで高級車を乗り回し高級チェアーに座り高級デスクに足を乗せて、
男の社員にかなり厳しいという評判の女社長。
男を見下すような態度で何か仕事やプライベートでストレスが溜まると男性社員を呼び出しては罵り、何かに付けてストレス発散に要素に使われる、
今回も同様に理不尽なキレ方をした社長に対して、この生意気な女に僕は辞める覚悟で反論した。
そしたら急に従順子猫のように大人しくなりやがって、イライラを発散させる為に無理難題を押し付けてやったぜ。
男をナメるとこうなんるんだよって張りに、まずは逃げないように服を脱がせてブラも外させて
土下座させて全男社員に対して今までのことを謝らせた。
よくよく見ると結構エロい下着穿いてるもんだからムラムラしちゃって、文句一つ言えない奴隷のようにストッキングを破った上でパンティーをズラして卑猥な女社長のおまんこに対して指を入れたら「あれ?もう濡れてる?もしかして、こいつ今までされたことに対して興奮してたんだ!!」と俺は気付いた。
ヌレヌレのマンコを手マンしてみると「ちょっとヤメてよ!!」とか生意気なこと言うくせにどんどん濡れてきてやんのw
そのまま続けたら潮まで吹いてやんのコイツw
今度は打ち合わせ用のソファに四つん這いにさせてデッカイ尻に穿いたTバックをズルっと脱がしたらテラテラになったおめこをお披露目。
たまたま用意してあった白のバイブでオマンコの部分をガッツリ攻めてやった。
ビクビクッ!!って体を捩らせてめっちゃ感じてやんの。
本当に変態な女なんだってこと確信したから、半分捕まる覚悟でフェラさせたら俺のこと睨みながらもガッツリ咥えてジュポジュポ喉の奥まで入れてイラマまでやりやがった!!
「どうだ?いつも馬鹿にされてる社員のチンコの味は?」悔しそうにペロペロ舐めやがった。
ギンギンに勃起したおちんちんをご褒美に入れてやるよってことで女社長のヴァギナにズブズブって挿入した。
「あっ!!ダメ!!凄い!!大きくて硬いのが入ってる〜!!!!」って喜ぶもんだから更に高速ピストンでガンガン突きまくってやったよww泣きそうな顔で喘ぎながら感じてたのは今でも忘れない。
屈辱与える為に騎乗位でもバックでも正常位でも俺のやりたい体位でセックスしまくった。
もちろん最後は生意気な口と顔に俺の大量の精子というザーメンをぶち込んでやったことは言うまでもないよな。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.