【シェアビデオ】媚薬エステでエビ反り絶頂潮吹きアクメ!!薬漬け理性崩壊しちゃう女の子【シェアムービー】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






【シェアビデオ】媚薬エステでエビ反り絶頂潮吹きアクメ!!薬漬け理性崩壊しちゃう女の子【シェアムービー】


【torrent】宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」6 全員中出し再会SPECIAL

エステに訪れた素人の女性に媚薬入りドリンクを仕込んで超敏感になった全身をローションマッサージしちゃいます。診察台で横になり紙下着を着用して女性マッサージ師から全身にローションを塗られてモミモミされます。施術中にも強力な媚薬入りドリンクを美容ドリンクと偽って飲ませちゃいます。すると女性は意識が朦朧としてきて自然と全身が反応してエッチな喘ぎ声が漏れ出します。そんな状態でドンドン媚薬入りドリンクを飲ませる鬼畜女性マッサージ師。中途半端に焦らした状態で放置します。しばらくすると男性マッサージ師が現れて秘密兵器の媚薬入りスチームを全身に浴びせてガンギマリしちゃってる女性の巨乳おっぱいをモミモミしながら乳首をグリグリすると腰を浮かせて大きくエビ反りしながら乳首でイッちゃいます。アソコの周辺を撫でられるだけでオモチャみたいに反応して豪快にエビ反りアクメで何度も絶頂します。オマンコに指を挿入されるだけで痙攣が止まらなくなり完全に理性崩壊しちゃってます。そんな状態でさらに媚薬入りローションをオマンコに直接濡れたくってからリモコンローターをオマンコに挿入されると壊れたオモチャみたいに全身を仰け反らせて何度もアクメしちゃいます。理性も体もぶっ壊れちゃうほどの快感でひたすらアクメ地獄でイカされ続けます。電マ責めからGスポットを手マンで責めらて盛大な潮吹きお漏らし祭り。だらしない表情でヨダレを垂れ流しながらアヘ顔晒してます。イク度に面白いくらいに全身をエビ反りさせます。意識が飛んでる女性の口に勃起したオチンチンを深くまでねじ込んでイラマチオしちゃいます。嗚咽しながら全身を痙攣させて胃液を逆流させてドロドロの体液まみれに・・・薬漬けの女性に対して鬼畜プレイを繰り返すドSマッサージ師。極太のチンポを後ろからオマンコに挿入してバックで犯します。ちょっとピストンするだけで中イキして痙攣が止まらなくなりますがそんな状態でもピストンをやめず理性もオマンコも壊れちゃってる女性を欲望のままに犯します!!最後はしっかり種付けプレスから中出し射精で栄養たっぷり新鮮なザーメンを注入します。痙攣が止まらないオマンコから精液垂れ流れますが口元にチンポを差し出すと自らお掃除フェラチオしちゃいます。媚薬エッチで壊れちゃった女性は施術が終わった後も痙攣が止まらなくなってしまいエビ反りしたまま放尿しちゃってます。・・・・元の状態に戻るのか心配ですね!!【シェアビデオ】【シェアムービー】【媚薬マッサージ強制アクメ】【どM向け変態調教動画】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.