【マジックミラー号】アスリート体型の美少女がローションマッサージで強制発情させられてから友達とセックスしちゃうww【モニタリング】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






【マジックミラー号】アスリート体型の美少女がローションマッサージで強制発情させられてから友達とセックスしちゃうww【モニタリング】



大学のサークルでスノーボード合宿に来ていた男女2人組をモニタリング!!相互マッサージを体験してみませんか?とマジックミラー号に連れて来られた男女2人に企画内容を説明。お互いにうす〜い紙下着に着替えてもらいお互いにマッサージしあってもらいます。興味本位で企画に参加した2人は恥じらいながらもまずは紙下着姿でご対面。女性の方は色白美白で、運動部に所属していたらしく引き締まった体で腹筋もうっすらと割れてます。スノボで疲れのたまっている体をほぐすためにまずは足先をマッサージ。女性にうつ伏せになってもらい腰など揉み込みます。若い男女が下着同然の姿で肌を触れ合わせていれば興奮するのも当たり前。男の股間が完全に膨らんでますww興奮しちゃった男友達のチ○ポに笑いが止まらない女の子ですが、そこで仕掛け人が登場。ローションを手渡されて報酬倍増する代わりにヌルヌルマッサージの指令を受けます。巨乳おっぱいにたっぷりローションをかけられてモミモミされると笑顔が消えてメス顔に変わっていき乳首を刺激されると喘ぎ声が漏れ出します。そこで仕掛け人が消えて2人きりに。そのままマッサージを続行しますが男が調子に乗ってパンツを脱いでしまいます。勃起したおちんちんが丸出しに・・・そのまま流れて騎乗位でハメちゃいます。マジックミラー越しにサークル仲間が見えている室内でエッチなことしちゃう2人は盛ってしまいセックスしちゃいます。スタイル抜群でアスリート体型の美女のおまんこにズッポリチンポを挿入して騎乗位でパコパコハメます。乳首がびっくりするくらい勃起してる女の子ですが、特殊な環境でのセックスにだいぶ興奮しちゃってる様子。友達のチンポでイカされて痙攣してるところで調子に乗って中出し射影しちゃいます。バレないように外で出すふりしてますが、微妙な空気に・・・・その後の関係が気になりますね!!【シェアビデオ】【シェアムービー】【シェアビデオズ】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.