【マジックミラー号】媚薬オイルで強制発情させられた美人若奥様が寝取られ浮気セックスで連続中出し射精【シェアビデオズ】 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






【マジックミラー号】媚薬オイルで強制発情させられた美人若奥様が寝取られ浮気セックスで連続中出し射精【シェアビデオズ】



キャンプ場で新婚ホヤホヤの若夫婦に出演依頼。美容エステを体験してもらうために一旦旦那さんには車外に出てもらいます。そして奥様は専属の出張整体師にマッサーに施術されます。紙下着に着替えてもらい、特性の美容液ローションを全身に塗りたくります。実はこれ強力な発情効果のある媚薬入りローションで、そうとは知らずに全身に塗られちゃいます。そうとは知らずにうつ伏せでマッサージを受ける美人若奥様ですが、整体師の焦らすような揉み方にアソコが疼いちゃってるご様子。徐々に大胆にお尻周辺を揉まれると、「ちょっとそこは・・・」と抵抗し始める若奥様。紙下着が透けるくらいにたっぷり媚薬入りオイルを下半身に塗りたくられてじっくりと太ももからお尻を撫で回されると声が口から漏れだしちゃいます。仰向けになりオマンコ周辺に媚薬オイルをかけられて本格的に発情しちゃう若奥様。頃合いを見てクリトリスを刺激すると、抵抗しません。そのまま手マンしながら顔を近づけて暗黙の同意を得ると優しくキスをします。完全に堕とされちゃった美人奥様は唇を奪われて舌を激しく絡ませ合いながらの手マン責めでイカされちゃいます。勃起したペニスを魅せつけると物欲しそうな表情でチンポを見つめる奥様。窓の外には何も知らない夫の姿が見えますが、媚薬で発情させられた奥様はイケナイ事だとわかっていても性欲が勝ってしまったようで拒否はしません。たっぷり焦らされて敏感になってるオマンコにチンポを挿入されると最初から全開で高速ピストンします。媚薬と焦らしで極限まで敏感になってるオマンコに整体師のデカチンポの快楽が全身を突き抜けて激しく絶頂アクメします。ここまで来たらもう引き返せない若奥様は窓の外の夫が視界に入る車内で激しく乱れて騎乗位で腰を振りまくっちゃいます。きっと今まで真面目に生活してきたと思われる清楚な若奥様を媚薬で発情させてヤっちゃう鬼畜な企画内容。どんなに真面目でも快楽には勝てないようでチンポに屈服する姿は非常にそそりますね!!最後は夫にも許可してないという中出し射精までされちゃいます。そのついでと言わんばかりにに精液まみれの膣内に別の男も挿入して孕ます勢いで種付け連続中出し射精。なんだかんだ笑顔でマジックミラー号を出る若奥様。とても気持ちよかったようで大満足のようです。【シェアビデオズ】【シェアビデオ】【シェアムービー】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.