【pornhub】清純で可愛い素人のななみちゃん22歳をナンパして擦るだけと言って事故ったフリして挿入セックスしちゃいましたwww - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






【pornhub】清純で可愛い素人のななみちゃん22歳をナンパして擦るだけと言って事故ったフリして挿入セックスしちゃいましたwww




街で声を掛けて撮影用のワゴンまで案内して乗車する際にまずはカメラをスカートの中に潜り込ませてパンチラGET!!
今回はとっても真面目そうで髪も黒く性格も良さそうなのが見た目からでもわかる
ななみちゃん22歳。
ななみちゃんに見てるだけでギャラが貰えると言い、モテナイ男性の欲求不満に応えてもらうのだが、いきなりパンツ一枚の男が現れてシコシコとオナニーを始めちゃいますww
「えっ?!」ってビックリした反応のななみちゃんを横に形振り構わずに高速の手の動きで顔を見ながら気持ち良さそうにセンズリを続ける男性。
この男性を射精させたら高額なギャラが出るということで、ななみちゃんも先程まではあまり乗り気ではなかったのに金額を見た時点で目の色が明らかに変わりました。
まずは気持ち良くさせる為に男性の耳元に軽いフレンチキスをする。
少し興奮した男が迫って体を触られるが嫌がって一時中断してしまう。
このままだと話が前に進まない為に、彼女を説得しておっぱいを揉むことまで了承をもらい、モミモミをおっきな巨乳で豊満なパイオツを揉んでるとビンビンに反応して勢いで乳首まで触り、口でしゃぶりつくとさっきまでとは違い嫌がる素振りは一切見せずに女として感じてしまうのだ。。。
パンティーを脱がし、整った陰毛の下にはみずみずしいおめこが待っていた。
クリトリスの部分をゆっくり撫でるように触るとどんどん濡れが激しくなり、おまんこの中に指を入れるとクチュクチュとエッチな音を立てながら腰をビクビクとさせて感じます。
手マンでビチョビチョに濡らしたマンコに電マを当てて更に感度を上げるとお淑やかな声だった
ななみちゃんが乱れに乱れガクガク腰を動かし「イッちゃう!!イッちゃう!!」と叫びながら潮吹きする始末。
おしっこ漏らしたのではないかという量の大量の潮を吹きまくり、床下は水溜り状態に!!
もう潮もいっぱい吹いて放心状態のななみちゃんは目の前におちんちんが出て来ただけで嬉しそうな表情を浮かべる。
そして、ゆっくりとおちんぽに手を伸ばし、小さいお口で一生懸命フェラチオする。
ねっとり系の口の動きにモテナイ君もかなりヤバそうwww
ビンビンに勃起したチンコを見て興奮したのか、オチンチンを擦るだけなら了承し、ギンギンの男性器をななみちゃんのおまんことクリトリスへと持っていき、マン汁と我慢汁を擦り合わせながら互いに見つめ合いシコシコとマンコへのセンズリを繰り返し、突然事故が起きニュルッとそのまま挿入へ。
「入れちゃらめです」と口で言うものの体は正直で全然拒否しきってないw
男も入った瞬間に性欲を抑えることが出来ずにセックス開始してしまうのだ。
正常位の形でズボズボとオメコへとチンポの出し入れを繰り返す。
激しいピストン運動に声を我慢する事出来ずに、大声で喘ぎ声をあげてしまうななみちゃん。
こうなってしまえばコッチもんと言わんばかりに正常位から騎乗位やバックなどの色んな体位でセックスヤリまくり!!
ガンガンガンガン突く度に、ななみちゃんの感じる声の「あん!!あん!!あん!!あん!!あん!!あっ!!あっ!!あっ!!あっ!!ダメ!!ダメ!!ダメ!!ダメ!!ダメ!!いくいくいくいきイクイクイクイクッ!!」がワゴン車の中で響き渡る。。。
更に激しいピストン運動を繰り返す男性のオーガズムも頂点に達しビクビクと痙攣するチンコから大量のザーメンが吹き出し、ななみちゃんの綺麗なお顔にビュビュビュッ!!とかかる。
全てを終えた後は放心状態で腰をビクつかせて横たわってしまうのだ。
【pornhub】

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





2017.09.08|Genre:アダルト|Thread:素人コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.