シェアハウスで事原みさがレズの世界へ!女が女に責められる - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






シェアハウスで事原みさがレズの世界へ!女が女に責められる

レズ

昨日購入したばかりのレズ動画がすごく良かったのでレビューしたいと思います。作品はビビアンのレズ作品でタイトルは「女性限定シェアハウスレズビアン~ドロ沼化していく三角関係、一つ屋根の下で」です。

タイトル通り女性限定のシェアハウスで女性同士の恋愛が始まります。この作品はドラマで出演しているのは事原みさん、川上ゆう(森野雫)さん、みおり舞さんになります。



■ストーリー
ストーリーは事原さんは悩んで昔の友達に電話するところから始まります。悩みを相談したところ、シェアハウスに住んでみないかと勧められます。事原さんは女性限定のシェアハウスに住むことになるのですが、このことがきっかけでレズの世界に導かれていきます。

シェアハウスに住んでいたのは川上ゆうさんとみおり舞さんのレズカップルだったのです。二人は長い間付き合っているのですが川上さんは事原さんに好意を抱きます。川上さんはみおりさんには内緒で事原さんとイケナイことをしてしまいエッチしている姿をみおりさんに見られちゃう最悪な展開に…。

事原さんはみおりさんに攻められますがみおりさんもまた事原さんをレズの世界へと導くことになります。このドラマの展開もすごく面白かったのですが、とにかく三人の絡みが凄い!とくにクンニはエロくてたまりません。



今回、私はDMMで500円で購入しました。もし興味がある方は作品ページも見てください♪

レズビアン

bban00026jp-10.jpg

bban00026jp-9.jpg

bban00026jp-7.jpg

bban00026jp-8.jpg

bban00026jp-4.jpg

bban00026jp-3.jpg

bban00026jp-1.jpg

bban00026jp-2.jpg

bban00026jp-5.jpg



レズビアン


■購入者レビュー
川上ゆうが憑かれた様に攻める濃厚な作品
川上ゆうが憑かれた様に事原みゆを攻めまくる濃厚なレズ作品。互いに攻め合う最後のからみは正に交尾のようで見応えがあった。
川上ゆうの役への入り込み方はさすがで、特に舌での激しい攻めはAV男優のそれをすら思わせるが、攻められているときのせつない表情、反応は可愛く美しい。
次回は同メーカーで年下の若い女優にレズ調教されるネコ役の川上ゆうが観てみたい。

演技も上手くてエロい!
シェアハウスもののAVが多い中、この作品は5本の指に入ってもおかしくないぐらいの出来だと思いました。
川上ゆうさんの、安定の演技力でドラマもじっくり見ることができました。

事原さんとみおりさんは初めて見たのですが、演技も上手いのでこの作品の世界観を壊すことなく安心して見れました。

肝心のエロ部分ですが、女優さんが本当にレズビアンなのではと思ってしまうくらいねっとりとしていやらしいです。
本気度が伝わってくるし、何よりレズにはかかせないと言ってもいいぐらい大事なキスも多く、文句のつけようがありません。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.