親友同士が旅でレズる!初めてのレズを浜崎真緒が優しくエスコート - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






親友同士が旅でレズる!初めてのレズを浜崎真緒が優しくエスコート

レズ

浜崎真緒さんと工藤美沙さんが一緒に旅をします。二人は親友で普段は年下の浜崎さんが妹みたいな関係らしいのです。とっても仲良しの二人でしたが工藤さんはこの旅で初めてのレズに挑戦します

しかもその相手が親友の浜崎さんです。複雑な心境ですが浜崎さんは工藤さんが受け入れてくれるか心配。



■親友同士が初めてレズる
旅の始まりは電車の中から始まり、二人は普通に仲の良い友達って感じです。旅館に着くと二人のレズはすぐに始まります。初めてのレズの工藤さんを浜崎さんがエスコートしてあげて工藤さんも感じて来ちゃいます

温泉にも一緒に入る二人でしたが、温泉の中でもエッチは始まります。さっきしたばかりなのに工藤さんは乳首を舐められてまた感じて来ちゃいます。

そして最後のセックスは工藤さんも浜崎さんを責めてイカせちゃいます。口と手だけで責め合いシンプルですがすごくいやらしい二人のセックスです。



■ワンコイン500円
今回紹介した作品のタイトルは「浜崎真緒と工藤美紗の旅ビアン」です。私はDMMで500円で購入しました。動画は高画質で500円でもすごく楽しめる作品になっていました。

おすすめですので是非購入して見てください♪

レズビアン

bban00020jp-10.jpg

bban00020jp-1.jpg

bban00020jp-2.jpg

bban00020jp-3.jpg

bban00020jp-7.jpg

bban00020jp-5.jpg

bban00020pl.jpg

bban00020jp-9.jpg

bban00020jp-6.jpg

bban00020jp-4.jpg



レズビアン


■購入者レビュー
工藤美紗と浜崎真緒だからできる作品
正直、浜崎真緒と工藤美紗という女優が好きだったから買った作品、レズなどもう何年も買ってない。
が、しかし、びっくりするほどの名作。台本かどうかはわからないが(個人的には本当に見える)工藤は本当の旅行だと思っており、客室での異様な初めての展開に戸惑いながらも喘ぐ姿は何とも形容しがたいエロさを感じた。また仲が本当に良いんだろう、浜崎の工藤の表情を度々、痛くないだろうか?と確認しながら責める姿は経験の少ない男性を思わせるようで妙に共感できる。
また、工藤、浜崎、共に好きな女優である理由はイキっぷりが非常に良い女優さんでイク寸前の腹筋の痙攣が堪らないのだが今作では並のイカセ作品ぐらい工藤はイってるのも評価できる、(浜崎は基本リード役なので工藤に比べるとイク回数は少なめ)男優1人でてこないのに。多分、この二人が共演し工藤のレズ初作品だからできた事で、この作品を買う価値を感じる。

はじめて買いました
リアルにOLしているビアンです。
AVは男性が楽しめる内容やカットシーンなので、興味がわかなく、いままでちゃんと最後までみたことがありませんでした。
なんとなく広告をたどった先にこの作品があり、無料動画をポチったらはまっちゃいました。
真緒ちゃんの言動が、昔の私と重なり、懐かしい気持ちで楽しんでいます。
演技もAV特有な胡散臭さ(ごめんなさい)が殆どなく、女子的にキュンキュンさせてくれる場面がたくさんあり真緒ちゃんのファンになりました。
相手が美紗ちゃんだからできたんだろうなー。
またこの2人の女優さんの作品があったら買いたいです。

真緒ちゃんと美紗ちゃんの素敵な乳輪
真緒ちゃんの大きい乳輪、美紗ちゃんの濃い色の乳輪、どっちも卑猥なメスの魅力を放って最高のレズ作品です。キスもねっとり感が素敵でレズ好きには堪能できました。
真緒ちゃんは、男と絡んでも女と絡んでも、最高のメスの臭いがします。この娘のおっぱいから母乳が出るのを見れたらもう死んでもいいと思います。

レズビアン

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.