シルクラボの人気トップ男優の渡部拓哉の甘い初恋相手との濃密セックス動画 - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






シルクラボの人気トップ男優の渡部拓哉の甘い初恋相手との濃密セックス動画


シルクラボの中でも一、二位を争う男優さんでとにかくイケメン♡女子なら一度は抱かれてみたいと必ず思うはず!
この動画はとにかく甘酸っぱいストーリー仕立てになっていて、彼が久々に実家に変えるとたまたま中学時代に
思いを寄せていた、1つ年上の先輩がきていた。
姉の友達とゆうこともあり一緒に家族でご飯を食べることになったのだが、
実はこの先輩も学生時代、渡辺くんに思いをよせていて、
食事中何度も目があい照れては逸らす二人。
食事が終わり二人になる時間ができてついに雑談の中で「俺、昔先輩の事すきだったんですよ。結局思いは伝えられずおわっちゃいましたけど」と伝えると、「え?私もだったんだけど」と思わずときめいた二人。
何も言わず、キスして二人の気持ちがもりあがってしまう。
止められなくなった二人は深いディープキスからねっとりとした舌を絡め、徐々に徐々に時間をかけて脱がしていく。
スタイルの良い先輩の下はもうグッショり。
あとは想像つきますよね?w
女性がオナニーに使うオカズとしては最高の動画ですw

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.