素人カップルでクレーンゲームをしてもらい、罰ゲームで彼氏の目の前で何度もイッてしまう - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






素人カップルでクレーンゲームをしてもらい、罰ゲームで彼氏の目の前で何度もイッてしまう



素人カップルに企画の撮影に協力してもらい、豪華景品があるクレーンゲームを二人に体験してもらう。
失敗したら罰ゲームがあると聞き、やるかやらないか迷ってしまい「やらないなら他のカップルに協力してもらう」と言われノリでやることを決意するお二人さん・・・
スカートとパンツを脱がされ下半身むき出しの彼女でクレーンゲームが始まり、一回目のチャレンジ失敗で罰ゲーム!!
くじを引き罰ゲームの内容がスタッフが呼んだおじさんと彼氏の目の前でディープキスすることになってしまう。
その後もゲームにチャレンジするが、失敗が続きどんどん激しい罰ゲームになっていく。
罰ゲームの内容が徐々にエスカレートしていき、なんとおじさんと生ハメセックスすることになってしまう。
最初は抵抗していた彼女だが、気持ちよすぎる快感に負けてしまい彼氏の目の前で何度もイッてしまうお姉さん。
興奮が高まったお姉さんがおじさんのちんこを激しくしゃぶり、一度口の中で大量の精子を出してしまいそれを飲み込むお姉さん。
その後まだ元気なペニスを生で挿入してしまい、かなり同様している彼氏の目の前で中出しされてしまう・・・

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.