友達の彼氏を彼女の目の前で誘惑して我慢できずに生ハメしてしまう・・・ - 女の子専用オナニー無料動画

オススメ人気記事






友達の彼氏を彼女の目の前で誘惑して我慢できずに生ハメしてしまう・・・



カップルで彼女の友達が働いているマッサージ屋に行き、マッサージで身体をほぐしながら友達の彼氏を誘惑するような触り方でマッサージを受けて勃起してしまったペニスを触られ興奮してしまう彼氏。
すぐ隣に彼女がいるのに罪悪感よりもその快感に負けてしまい、そのままフェラされて興奮が高まる。
ビンビンにでかくなったペニスにムラムラが抑えきれない彼女の友達が、パンツをずらし濡れてしまったまんこをなめさせてしまう。
我慢汁とお姉さんのよだれでビチョビチョでヌルヌルのペニスに興奮が抑えきれずに「やりたくなっちゃった」とお姉さんに言われ
完全にムラムラしてしまっている彼氏は生で入れるお姉さんに無抵抗で挿入されてしまい、濃厚なディープキスで二人共口の周りがよだれまみれに・・・
隣でマッサージを受けている彼女の方を見ながら騎乗位でパコパコしながらディープキスしているお姉さん。

彼女に話しかけられても寝たフリをしてシカトするお兄さん。気持ちよすぎてつい声が出てしまいお姉さんを押し倒して正常位でつつきまくり、でかすぎるペニスで何度も中イキさせてしまう。
ついに我慢できなくなったお兄さんが、お姉さんのまんこに「中に出していいよ」と言われ、彼女の隣で中出ししてしまい終わったあと罪悪感に苦しむお兄さん。

アダルトブログランキング


私のオススメサイト様の人気動画です♪





コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 女の子専用オナニー無料動画 All Rights Reserved.